【LABIの店員】本当に失礼な人と親切な人いて両極端すぎると話題に

LABIが近いので良く利用しているが、
利用する度に??となる事がある。

以前は、店頭での光の勧誘がしつこかったが
最近は勧誘だけではなく、普通の接客に疑問を持つ事が増えた。

スポンサーリンク

むきだしの術に笑った

先日、ドラえもんのすごろくを購入した時の
店員のゆとり対応が面白かったので報告しておこう。

1.ドラえもんすごろくを持ちレジに向かう。
(既に不安しかない)

2.予想通り、すごろくがすっぽり入る袋がない。

3.店員は諦め、縦に入れる。

4.店員「これでいいですか?」
私「だめだよ、余計に持ちにくい。」

5.店員が再び、入らない袋に入れようとする
(入るわけがない)

6.私「電気製品のように取っ手を付けてよ
と、2回言ったが話を聞いてくれない。

7.結局剥き出し提供で終了。

!!

以上のように、今後の日本が心配になる展開でした。

袋に入らないなら、取っ手をつけるなり
エアーパンキンで一周包んでから取っ手を付ければ良いし
このような発想さえも出ないばかりか、
人の話さえも聞いてくれないので心底ガッカリしました。

LABIにガッカリした方の声

○駅のLABIの店員めっちゃ感じ悪いから
1回行ってもう行かないと思った。ひどい( ´△`)
LABIは店員が足元見てきて腹立つ、
ビックカメラはできないことをできると言う。
安定の腰の低いヨドバシさん。
中央通りに居るLABIの店員腹立つ
また買うんですか?じゃねーわ
テメーが適当な事言って買わせたもんが
繋がらんかったけん買っとんじゃい
2度とあんな所で買うか
どの電気屋でも携帯ショップもやってるけどさ
クジを引かせて「当選!おめでとう!」と喜ばせて
新たな携帯契約させるのいい加減止めろよ。ほんと詐欺だろ。
○○LABIの店員の接客態度が悪い。
○○っス!とか言ってきて腹立つ。。
スマホ画面保護シートを貼る手数料が500円かかるってワロタ。

LABIの対応に感動した方の声

この前は酷かったけど、
今回の店員さんは爽やかで詳しくて頼りになったよ。
でも見下されてる感たっぷりだった。。
購入して気分良いはずが、少し悲しい。

LABI秋葉原パソコン館の店員の対応が
神過ぎて最高でした!!ありがとうございます。
LABI名駅にて閉店間際に
Macbook買うかASUS買うか悩んでた際
に対応してくださった2名の店員さん、
ありがとうございました。
帰宅し設定終わり、結果、快適に使えております(´ω`)
素晴らしい対応してくださると実店舗で買って良かったと思えました!
あたらしいアイロンを買った。
お会計を全部100円玉で支払ってしまったんだけど
店員さんが「大丈夫ですよ!小銭歓迎します!」
って快く対応してくれた。うれすぃ。
ありがとうLABI池袋本店。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする