Аmazon の アカウントを更新できませんでしたアマゾンを名乗ったメールに注意!

件名:Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:548506553580
件名:【Amazon】ご利用の確認お願い致します
件名: [Amazon]アカウント例外プロンプト
件名:【Amaozn】個人情報を更新してください。
件名:【Amazon】プライム会費のお支払い方法に問題があります。
件名:【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。

件名:ご利用の Amazon アカウントを一時保留いたしました
件名:サービス通知:残念ながら、Аmazon の
アカウントを更新できませんでした
件名:アカウントは24時間後に自動的に削除されます。AMAZONをご利用いただきありがとうございます。
件名:Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:201559428952
件名:【Amazon】注文状況をご確認ください
件名:【Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります】

アマゾンを名乗った”ニセモノ”のメールが横行している。
それも1日何度も届く非常に迷惑なものである。

むやみにクリックしてしまうと、
ログインを促されパスワードを奪われてしまうので要注意だ!

※アマゾンに登録しているメールアドレスなのか?確認する事。
※公式アマゾンはこのようなログイン要求のメールは配信していない。

100%迷惑メールなので注意する事

よくある件名

・アカウントの利用状況をご確認ください。
・ご利用の Amazon アカウントを一時保留いたしました

・サービス通知:残念ながら、Аmazon の
アカウントを更新できませんでした
・あなたのアカウントは停止されました

・■重要■Аmazon にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
・Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する
・Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する

差出人名とメールアドレス

Amazon.お客様 admin@urco.cn
Amazon gkx@ugo.org
Amazon.co.jp support-amazon.jp@gu27i0.cn
Amazon.co.jp support-amazon.jp@i4ok4v.cn
Amazon Amazon@scpa210.cm2.dti.ne.jp
Amazon.co.jp support-amazon.jp@hihfcix.cn
Amazon.co.jp support-amazon.jp@lvqiwang.cn
Amazon.co.jp noreply@amazon.co.jp
Amazon.co.jp Amazon-account-update@8hndqqa.cn
Amazon.co.jp Amazonjp-update@8hndqqa.cn
Amazon.co.jp support-amazon.jp@zrifnze.cn
Amazon amazon@f06ddb.cn
amazonjp-update-account@h6jt8g.cn
Amazon.co.jp support-amazon.jp@ksjkmnl.cn
Amazon.co.jp support-amazon.jp@djftrke.cn
Amazon ug@vcim.net
Amazon ledmzsst@tsf.net
Amazon.co.jp account-update@amazon.co.jp
Amazon.co.jp Amazonjp-account@1rs1fo.cn
Amazon.co.jp Amazonjp-account@iujwdz.cn
Amazon support-amazon.jp@nbaurvc.cn
Amazon ecrpp@cftrh.com

海外(中国)からのスパム

様々な種類があるので要注意

スポンサーリンク

本文内容 例1

本文の内容は様々な種類があり
ロゴを使ったり、文面を変えたりと様々だ。

Amazon.co.jp
アマゾンのお客様へ
Amazonアカウントのエラーまたは不完全なプロファイルにより、
システムは残念ながら高リスクのアカウントに設定されており、
アカウントと対応する機能の権限が部分的にロックされています。

Amazonアカウントのロック解除にご協力ください。
以下のリンクを使用して、Amazon Webサイトにアクセスし、情報を更新してください。

更新する

アカウントの違いによっては、必要になる場合があります
1)プロファイルを再更新し、メールアドレスを確認します。
2)Amazonで最後に使用した支払い方法と住所を再入力します。
3)システムのプロンプトに従って、
アカウントのカスタマイズ設定を更新します。

24時間経過してもこのメッセージに返信しない場合、
アカウントのステータスは1週間後に放棄され、完全に削除されるように設定されます。

私たちと一緒に買い物をありがとう
Amazonサポート

This email was sent intended for the original recipient:
Reference ID: uz1squihmclmkpib

本文内容 例2

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の Amazon アカウントで異常な活動が検出されたため、
アカウントを一時保留にし、保留中のご注文や
サブスクリプションをキャンセルいたしました。

つきましては、以下へアクセスの上、
Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。

ご回答をいただけない場合、Amazonの
ご利用制限が継続されることもございますので、
予めご了承ください。

本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

出品用アカウントをお持ちの場合は、
ご利用になれませんのでご注意ください。
FBA 在庫や注文への対応など、出品用アカウントに
関するご質問がある場合は、
テクニカルサポートにお問い合わせください。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
詳しくはこちら
Amazonのまたのご利用をお待ちしております。
© 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates

本文内容 例3

Amazon お客様

誰かがあなたのAmazonアカウントにログインして
商品を購入しようとしていることに注意してください。
クレジットカードの盗難を防ぐため、
ログイン後すぐに情報を更新してください。
あなたが24時間以内に確認できない場合は申し訳ありません。
あなたの財産の安全のために、
このアカウントの使用を制限します。
あらかじめご理解ください。
お客様の Amazon アカウント
アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、
Amazon 管理コンソールにログインし、
所定の手順でお手続きください。
アカウント所有権の証明についての
ヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

状態:
異常は更新待ちです
Amazonクリック&ログイン

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Amazon チーム

© 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates

本文内容 例4

Amazon お客様

以前に2通のメールを送信しましたが、
確認情報を取得できませんでした。残念ながら、
あなたのアカウントは24時間後に自動的に削除されます。
Amazonアカウントを引き続き使用する必要がある場合は、
24時間以内に個人情報を確認してくださ。
Amazonへのサポートに感謝します。

お客様の Amazon アカウント

アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、
Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。

状態:
異常は更新待ちです
所有権の証明

• パスワードは誰にも教えないでください
• 個人情報とは関係なく、推測されにくいパスワードを作成してください。
• アカウントごとに異なるパスワードを使用してください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Amazon チーム

本文内容 例5

Amazon お客様

平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを
確認させていただきたいお取引がありましたので、
誠に勝手ながら、Amazonのご利用を一部制限させていただき、
ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、
Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、Amazonの
ご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Amazonのまたのご利用をお待ちしております。
© 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates

メールを受け取った国民の反応

メッセージID
20211030013446565101@gu27i0.cn
中国からじゃねーかよ糞野郎!!

Amazonからアマゾンプライムのための
更新のお知らせ来るけど、
プライム入っとらんしなぁ。。

「システムは残念ながら」と有りますが
日本語としておかしく有りませんか?

うん!きたきた。
Amazonのは変な日本語混じってたりするから
「また君かーい!」ってw
バンバン迷惑メールにぶち込みます。

この手のメールくるようになったら
既に海外にアドレス流れてるから
もう手遅れなんだってさ。
海外との闘いを楽しむしかない。

amazonを騙る迷惑メール、
前までは「情報を更新してください」
だったのに最近は「緊急!お客様の情報が危険です!」
ってのが多くなってきて不安を煽りに来てるなあ

だからそもそも
Amazonに登録をしていないんだってば
しつこいんだよ

不審メールが来てました。
クリックのリンクからして中国から来ているようです。
皆さん注意しましょう。

迷惑メール。
ほぼほぼAmazon関連だな。
毎日。

Amazonを騙ったフィッシング詐欺メール、
ついに私のとこにも来た!
こんなネット辺境にまであらあら、
お疲れ様ですねえ……と微笑ましく読んでみた
文字化けや怪しい句読点こそないものの日本語が全く通じず

たまに本物っぽい迷惑メールも来るけど、
アマゾンのマイページから
「実際にアマゾンが送ってきたメール一覧」
を確認できるので、騙されないように
気を付けましょう

こんなの騙されるやん。。

判別方法

アマゾンの公式Twitterでは
”Amazonを偽る迷惑メールが出回っているそうなのでご注意下さい。
正式なメールかどうかの識別方法については、
こちらのヘルプページをご参照下さいますようお願いします。”
として公式の迷惑メール判別ページを紹介している。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 中国からのメール連打に注意してください100%迷惑メールです より:

    support-amazon.jp@qgeydg.cn
    【Amazon】アカウント情報をご確認ください

    Amazonお客様
    平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    誰かがあなたのAmazonアカウントにログインして商品を購入しようとしていることに注意してください。
    クレジットカードの盗難を防ぐため、ログイン後すぐに情報を更新してください。
    あなたが24時間以内に確認できない場合は申し訳ありません。あなたの財産の安全のために、このアカウントの使用を制限します。あらかじめご理解ください。
    本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。
    お客様の Amazon アカウント

    アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。

    状態:
    異常は更新待ちです
    Amazonクリック&ログイン

    Amazonのまたのご利用をお待ちしております。
    © 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates

  2. 匿名さん より:

    勝手に違反されたことになってた
    糞中国からメールだよムカつくよな

    Amazon.co.jp
    【重要】アマゾンアカウントのステータスを確認してください
    【重要】アマゾンアカウントのステータスを確認してください
    お客様のアマゾンアカウントは約款の違反したため、現在利用できません。
    下記のウェブサイトにアクセスして、アカウントの利用状況を確認してください。
    https://amazon.chisteles.com/
    ご協力いただきまして、誠にありがとうございます

  3. 匿名さん より:

    Amazon
    【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。

    こやつらいくつアドレス持ってるんだよwwww
    中国ホントひどい

  4. 匿名さん より:

    Amazon お客様

    平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、ご本人様のご利用かどうかを
    確認させていただきたいお取引がありましたので、
    誠に勝手ながら、Amazonのご利用を一部制限させていただき、
    ご連絡させていただきました。
    つきましては、以下へアクセスの上、
    Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。
    ご回答をいただけない場合、Amazonの
    ご利用制限が継続されることもございますので、
    予めご了承ください。
    ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
    何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

    今すぐアカウントを確認»
    Amazonのまたのご利用をお待ちしております。
    © 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates

  5. 届きました より:

    【Amazon】アカウント情報を時間内に更新してください
    Amazon.co.jp
    不正なアクティビティが検知されました

    平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    誰かがあなたのAmazonアカウントにログインして商品を購入しようとしていることに注意してください。
    安全のためお客様のAmazonアカウントは現在セキュリティシステムによって一時的に停止されています。
    デバイス: Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; ANE-LX2J Build/HUAWEIANE-LX2J; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/83.0.4103.106 Mobile
    IPアドレス: 109.252.84.170
    場所: ロシア,モスクワ
    問題を解決するために下記より至急パスワードの変更と登録情報の更新を行ってください。

    アカウント情報を更新する

    お知らせ:
    パスワードは誰にも教えないでください。
    個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。
    大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
    オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

    発行:アマゾンジャパン合同会社
    住所:東京都目黒区下目黒1-8-1
    Amazon, Amazon.co.jp, アマゾン、
    Amazon Services, Amazon出品サービス、
    その他Amazonのサービスに係る名称・ロゴは、
    Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

  6. 匿名さん より:

    にせあまぞんほんとむかつく!!

    Amazon認証を有効にする
    【Amazon】ご利用の確認お願い致します

  7. 匿名さん より:

    Amazon異常発注の警告
    【Amazon】ご利用の確認お願い致します

    Amazon支払い方法など
    Amazon】ご利用の確認お願い致します

    中国のやつら件名とアドレスを買えてしつこいんだよ!

  8. 匿名さん より:

    Amazon.co.jp
    account-update@amazon.co.jp

  9. こいつらしつこくメールを送ってきます! より:

    【Amazon】アカウント情報を更新してください
    Amazon.co.jp

  10. 報告ニキ より:

    極悪メルアド
    support-amazon.jp@anmqobt.cn
    account-update@amazon.co.jp
    umlqtcvcu@nis.org

    極悪件名
    ・【Amaozn】お客様のアカウントは停止されました、個人情報を更新してください。
    ・【Amazon】注文状況をご確認ください
    ・Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:007468134266

    極悪本文
    お客様のお支払情報を承認することができないため、
    お客様のご注文と口座を停止させてしまいまして
    申し訳ございません。
    注文番号:D01-6758246-0001012
    注文日: 2022/01/12(水曜日)
    お支払い方法: クレジットカード決済
    次のような理由が考えられます。
    お客様のアカウントの情報に欠落または誤りがありました。
    今すぐ更新してください。
    以下のURLでアカウント情報を更新してください
    amazon.aodkj.com/
    Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。
    © 1996-2021, Amazon.com, Inc. or its affiliates

    Amazonお客様
    平素はAmazonをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    ご利用のAmazonアカウントで異常な活動が検出されたため、
    アカウントを一時保留にし、保留中の
    ご注文やサブスクリプションをキャンセルいたしました。
    クレジットカードの盗難を防ぐため、
    ログイン後すぐに情報を更新してください。
    ご回答をいただけない場合、Amazonの
    ご利用制限が継続されることもございますので、
    予めご了承ください。
    本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。
    詳しくはこちら
    Amazonのまたのご利用をお待ちしております。
    © 1996-2022, Amazon. Inc. or its affiliates

    お支払い方法の情報を更新してください。
    Update default card for your membership.
    マイストア | タイムセール | ギフト券
    支払方法の情報を更新する
    Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。
    お客様のAmazonプライム会員資格は、
    2020/11/25に更新を迎えます。お調べしたところ、
    会費のお支払いに使用できる有効な
    クレジットカードがアカウントに登録されていません。
    クレジットカード情報の更新、新しい
    クレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

    1. アカウントサービスからAmazonプライム
    会員情報を管理するにアクセスします。

    2. Amazonプライムに登録した
    Amazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

    3. 左側に表示されている「現在の支払方法」
    の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

    4. 有効期限の更新または新しい
    クレジットカード情報を入力してください。

    Amazonプライムを継続してご利用いただくために、
    会費のお支払いにご指定いただいた
    クレジットカードが使用できない場合は、
    アカウントに登録されている別 のクレジットカードに
    会費を請求させて頂きます。
    会費の請求が出来ない場合は、
    お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、
    特典をご利用できなくなります。
    Amazon.co.jpカスタマーサービス

  11. 匿名さん より:

    あなたのアカウントは停止されました、情報を更新してください
    Amazon

  12. 匿名さん より:

    あなたのアカウントは停止されました、情報を更新してください
    Amazon
    175.150.71.139 中華人民共和国
    完全に中国からの発送でした。

    Аmazon お客様
    Аmazonアカウントがリモートでログインしていることを検出しました。アカ​​ウントのセキュリティを確保するために、Аmazonアカウントを一時的に停止します。
    Аmazonアカウント情報を確認することで、Аmazonアカウントを再度有効にすることができます。情報を確認および更新するには、以下のアカウントにログインしてください。
    会員情報の情報を更新する
    Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
    アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
    お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
    Amazon.co.jp カスタマーサービス

  13. 匿名さん より:

    【[RECEIVER_ADDRESS]】お客様:Amazon プライム会費のお支払い方法に問題があります、支払い情報を更新する
    Amazon

    お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

    らしい。入会してないのに?

  14. 匿名さん より:

    お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
    Amazon お客様

    Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。

    ご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、
    Amazonプライム無料体験をご利用いただけません。
    Amazonプライム無料体験は無料ですが、
    ご登録の際には適用可能なお支払い方法を確認させていただきます。
    これは、ご登録時にご同意いただいたように、
    無料体験期間の終了時に自動的に有料会員期間へ移行する際に、
    会員費を請求させていただくためです。

    支払方法を更新する

    3日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、
    お客様のAmazonプライムの登録はキャンセルされ、
    無料体験はご利用いただけなくなります。
    他の有効な支払方法を更新・追加し、
    Amazonプライムの特典をご利用されたい場合は、
    以下の手順に従って更新してください。
    お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン
    登録済みのお支払手段の有効期限を更新、
    または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
    現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、
    提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、
    利用可能限度額の超過、有効期限切れ、
    カード利用不可などが考えられます。
    大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

    Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
    今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

    Amazon.co.jpカスタマーサービス

    タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
    © 2022 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
    Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
    Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

  15. 匿名さん より:

    お支払い方法の情報を更新してください
    あなたのアカウントは停止されました、情報を更新してください
    Amazon ryh@xlb.org
    Amazon amazon@ongsana.casa

    Аmazon お客様
    Аmazonアカウントがリモートでログインしていることを検出しました。アカ​​ウントのセキュリティを確保するために、Аmazonアカウントを一時的に停止します。
    Аmazonアカウント情報を確認することで、Аmazonアカウントを再度有効にすることができます。情報を確認および更新するには、以下のアカウントにログインしてください。
    会員情報の情報を更新する
    Аmazon ログイン なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
    アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
    お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス。
    Amazon.co.jp カスタマーサービス

    お支払い方法の情報を更新してください。Update default card for your membership.

    マイストア|タイムセール|ギフト券
    平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    残念ながら、私たちはあなたのアカウントを更新できませんでした。
    今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
    アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため アカウントの 情報を確認する必要があります。

    クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

    1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

    2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

    3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。

    4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

    Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。

    Amazon.co.jpカスタマーサービス

    支払方法の情報を更新する

  16. 匿名さん より:

    Amazonを装った迷惑メールのクオリティが高い

  17. 匿名さん より:

    Rakutenからのメールを装って
    Amazonの不正ログインがありました的なメールが届いた
    雑すぎ

  18. 匿名さん より:

    Amazonをかたる迷惑メールがちょこちょこ来るな。中国から
    紛らわしいからやめろ。

  19. 匿名さん より:

    迷惑メール見たら1日1回どころか1日2回ペースで
    amazonのアカウント停止されてて笑った

  20. 匿名さん より:

    【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。
    あなたのアカウントは停止されました

    Amazon support-amazon.jp@ncecxtk.cn
    Amazon support-amazon.jp@ffjdyoz.cn
    Amazon info@amazon.co.jp
    Amazon support-amazon.jp@hufimsj.cn
    Amazon.co.jp account-update@amazon.co.jp

  21. 匿名さん より:

    偽amazonのフィッシングメール
    精度が高くなってきたなぁ〜。
    Yahooの迷惑メールを突破してきたぞ。

  22. 匿名さん より:

    【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。
    Amazon.jp support-amazon.jp@xgvddhr.cn

    差出人AppleなのにタイトルはAmazonだったw
    どうしてもオレのAmazonのアカウントを止めたがってるようだ。

  23. 匿名さん より:

    Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。
    Amazon dxpbp@xla.org
    Amazon myo@tj.org

    Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。
    カード期限切れになっているか、
    請求書住所が変更されたなどさまざまな理由で更新出来ませんでした。
    アカウント情報の一部が誤っている恐れがあるため、
    お客様のアカウントを維持するためAmazonアカウントの情報を確認する必要があります。
    下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
    お客様の Amazon アカウント
    アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、
    Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
    アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。
    状態: アカウント更新待ちです
    24時間以内にご確認が無い場合は、
    誠に申し訳ございませんがアカウントの
    利用制限をさせて頂きますので、予めご了承ください。
    このEメールアドレスは配信専用です。
    このメッセージに返信しないようお願いいたします。

  24. 匿名さん より:

    もうこれやめてほしい
    毎日届く

    Amazon
    Amazonアカウントの情報更新をお願いしております。
    Amazon vgufby@oeg.com

  25. 匿名さん より:

    毎日届きます

    Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する
    Amazon ny@moo.com
    Amazon wad@bhe.com