峯岸みなみがダイエットで利用した食品6種

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出典:www.youtube.com/
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恋愛騒動から復活を遂げた峯岸みなみさん。

はたして、ライザップでの2ヶ月の間に何を好んで食べていたのか?
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プロフィール

愛称
みぃちゃん 峯岸先生 ガチャピン

生年月日
1992年11月15日

出身地
日本・東京都

血液型
B型

公称サイズ
身長 / 体重
158 cm / ― kg
スリーサイズ
80 – 60 – 86 cm

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実は太っていない

元々彼女はキューピー体型ではあったが、
太ってはいなかった。(ビフォーのお腹はわざと突き出して撮影している)

今回のダイエットは大きく脂肪を減らすと言うよりは
スポーティーな肉体に変身した形である。

1.流石のサラダ攻め

糖質を極力抑えるダイエットをすると、カサが無くなるため
(満足度を保つため、抵抗力を保つため)野菜を多く食べる事になる。
トレーニング中に2ヵ月間はサラダの量が増えた。
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ダイエット中に誕生日が訪れたが、
気を使ってくれたメンバーがヨーグルトケーキをプレゼント。
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メンバーは今回の企画を知っていた事がわかりますね。周りからの励ましは力になります。

セブンイレブンを大活用

ダイエット中、特にお気に入りで食べていた物が
2.セブンイレブンのサバ塩3.ローソンの骨つきスモークチキン

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4.お腹が空いたらコーヒー

コーヒーを飲むと”脳が覚醒し一瞬でも食欲を忘れる効果がある
砂糖を入れる派だったが、最近はダイエットの為にブラックを練習している。
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また、ソフトさきいかも低カロリーでダイエット向きな食品。
抵糖質ダイエットの努力が垣間見えるツイートである。

峯岸みなみ「食後に甘いもの食べたい!スイーツ頼みたい!って
衝動に駆られた時、それは今、本当に必要な物なのか自分に問いかけてから
コーヒーを飲むとなんとなく気持ちが落ち着くからおすすめ。個人差有り。」
と語っている。

コーヒーダイエット法

6.ブロッコリー

このブログでも推しているブロッコリーだが、
峯岸さんもよく利用していた。

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ブロッコリーの主な栄養は
ビタミンC(レモンの2倍) カルシウム 鉄 ビタミンB6 マグネシウム
ビタミンA カリウム 亜鉛など栄養の塊である。

また、ブロッコリーは何より汁が出ないのでお弁当に使いやすいのが特徴。
ダイエット中は抵抗力が下がるのでビタミンの補給は盲点になる。
(ビタミンで抵抗力を補う事!)

個人的にはここまで絞る必要性はないと思いますが、
さすがは芸能人の心の強さ、根性を感じますね!

究極に絞ると、特に女性は体調を崩しますから
最低限の脂肪を維持し、健康な状態で止めて欲しいと思います。

芸能人がライザップすると幾ら貰えるの?リバウンドは?

岡村隆史がライザップに疲れる?

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